母乳育児のサポートをしている助産師さんもおススメ

「AMOMAハーブティー」ミルクアップブレンドは
完全母乳育児を目指すママたちの強い見方!

三角ティーバッグタイプの「AMOMA ミルクアップブレンド」は
100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色。

授乳期のママの体をいたわり、赤ちゃんを安全に守ります。

ハーブティーって、独特の香りや味があるので
好き嫌いが激しいかもしれませんが、
普通のハーブティーよりも 味・香りともに飲みやすく
美味しいと感じる方が多いのも特徴です。

多くの方の母乳育児のサポートをしている助産師さんも
このハーブティーを進めています。

産後フィットネスプログラムに参加していらっしゃる方も
「AMOMAハーブティー」ミルクアップブレンドを召しあがってから
体を動かすと、何もしない時よりもポカポカ度が違ってくるとか。
体の芯から汗が出てくる感じと
ハーブ効果を実感なさってます。

母乳は赤ちゃんにとってとても大切な食事ですし、
授乳の時間はママと赤ちゃんの大切なひと時でもあります。
だからこそ赤ちゃんが満足する母乳を。

ただいま人気急上昇中!
専門家が開発したオーガニックハーブティー【AMOMA】
あなたも試してみませんか?

授乳ママさんにはこちら


マタニティさんはこちら


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 贈り物としてもとっても喜ばれてます♪タイニーラブのプレイマット
   世界中で愛されてます。タイニーラブ プレイマット
【アイデスカーゴ三輪車】プレゼントに大好評
   飽きのこないデザインで大人気!子供用三輪車ならアイデス